世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ

人間関係

私が愛して欲しいようには愛されなかったが、私は確かに愛されていた

親から褒められたことがないーー。   そう思い込んでいる大人は少なくない。   「思い込んでいる」、と言ったのは、i-color(素質)を知ることで、実は親は褒めていた(つもりだった)ということに気づ …

成婚退会間近の思わぬ落とし穴とは??

          こんにちは!! はぴきゃりのオスカープロモーション・RYOKOです。   はぴきゃり代表の悦ねえからそう言ってもらい、 それを受けれることに …

【モニターセッション(限定10名様)募集】

  こんにちは!! はぴきゃりのオスカープロモーション・RYOKOです。   はぴきゃり代表の悦ねえからそう言ってもらい、 それを受けれることにしました💦   久しぶりに、とっても久しぶりに …

お礼を伝えるポイントはみんな同じ?

    ご覧くださりありがとうございます✨  アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたらその望みを一緒に叶えたい悠結の西尾香保です。 群馬で唯一、統計心理学i-colorによ …

結婚の祝福ムードの波に乗ろう♪

  こんにちは!  アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたらその望みを一緒に叶えたい悠結の西尾香保です。 群馬で唯一、統計心理学i-colorによりアナタが気づいていない魅力を引き出 …

結婚して50周年、祝・金婚式で一族集合

      こんにちは!  ご覧くださりありがとうございます✨   アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたらその望みを一緒に叶えたい悠結の西尾香保です。 …

褒めるにもコツがいる

  皆さん、こんにちは! 内面も外面も同じくi-colorグリーン、吹石のぞみです。 (お久しぶりの投稿です・・・)     突然ですが皆さんは、 褒められるのは好きですか?   …

自分のワクワクを見つけるカードゲームACTION

  こんにちは! アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたら その望みを一緒に叶えたい 悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」西尾香保です。   ACTION体験会   はぴきゃ …

カードゲームACTION

自分の弱さを受け入れて生きる

こんにちは。お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。 2022年が始まり、目標に向かって頑張ろう!と決意を新たにしている頃でしょうか? 年末年始は、一年の総まとめと翌年の展望とを考えるので、過去と未来に想いを馳せる日が増えます …

そのストレスの原因、これだったのか!

      久しぶりの投稿になってしまいましたが・・・ 内面も外面も同じくi-colorグリーン、吹石のぞみです。   さて、様々な切り口で語られるi-colorですが、 頭で分か …

1 2 3 21 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

メール講座(無料)に登録いただいた方に
診断結果をメールにてお知らせします

 ▼生年月日を入力してください
 年 月 

 ※23時以降に生まれた方は翌日となります

 ▼メールアドレスを入力してください
 

詳しくはこちら ≫

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.