世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ

人間関係

夫婦喧嘩の結末は?

  結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポートを行なっている中村りょうこです。   8月1日は夫の誕生日でした。 なんとその誕生日の前日に夫婦喧嘩が勃発してしまいました。 原因は諸々あります。 今ま …

ピンク会

「ピンク会に参加した」 はぴきゃり仲間は同期だけでなく、期を超えて交流があります。   少し前、(いや、だいぶ前?!)になりますが、ピンク会があり参加しました。   はぴきゃり仲間でイベントの開催は、 …

はぴきゃり

好き嫌いを表現して引き寄せる!

絵本セラピストのリカ(ターコイズ/コーラル)です。絵本を中心に、もっと会ったり語ったりする仲間がほしい、しかも自由意志で参加してほしいと思いたち、主宰する「絵本の詩」の絵本関連サービス名「彩の葉」から名前を取って、「彩の …

イラつく奴の話ほどよく聞け(自戒)

  こんにちは。 はぴきゃりアカデミー代表 カナザワ@i-colorオリーブです。     先日、30年来の友人であるハセピーが 入院しているというので、 ちょっくらお見舞いに行ってきました …

いだてん~東京オリムピック噺~に見る挑戦の素晴らしさ

2019年も折り返し地点   皆様こんにちは。 はぴきゃりキュレーターi-colorグリーン、「野人」ことはぴアカ29期生カヲです。 さてさて、早いもので2019年も半年が過ぎました。 折しも今年タイムサイクル …

素質にあった声かけをするコツを探ってみる

こんにちは、菊地れえこです。 東京オリンピックのチケット抽選、皆さんは結果いかがでしたか? うちは主人が頑張ってたっぷり応募してましたが、全部外れてしまいました。 が、めげずに今月はスポーツの話題です。   & …

「4月からの新生活疲れがきてるぞ」と思ったら。

こんにちは、吉田佐香枝(さかえ)です。   すっかりご無沙汰してしまい、久々のコラム更新です。気づけば前回コラムから2年近くも経過。その間に出産して子どもが1人増え、2児の母になりました。時が経つのは早いもので …

わたしとわたしの関係が良くなると

  こんにちは。     女性の自己肯定感向上が、子供の未来を創る❤︎ 考えかたから世界を変える専門家、須田茉莉です。         *+:;;;: …

♪続♪ i-colorのベースとなるもの

  GWは楽しく過ごせましたか?   私は、はぴきゃり仲間のお陰で充実した日々を過ごせました(^^)   はぴきゃり。期を越えた仲間との繋がりもあり、そんなところもオススメです♪ &nbsp …

あぁ、コンペティション・・・

  こんにちは、菊地れえこです。平成最後のコラムです。     つい真剣になる、ある意味での素直さとストレートさ   今回は、12色(タイプ)に分かれているi-colorを、2色ず …

1 2 3 16 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

メール講座(無料)に登録いただいた方に
診断結果をメールにてお知らせします

 ▼生年月日を入力してください
 年 月 

 ※23時以降に生まれた方は翌日となります

 ▼メールアドレスを入力してください
 

詳しくはこちら ≫

キャリ婚

はぴきゃりアカデミー分校のご案内

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.