世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ

人間関係

私はこれで会社を辞めました

タイトルに反応して頂いた方、昭和ネタです(笑) 顔も心も上向きに↑↑お過ごしですか?やまともです。 「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」 20代の私がいたら 「まぁよくこんなタイトルの本を書きましたね。 20年の …

広報担当者とPR会社の担当者との関係にもi-color!

絵本セラピストのリカ(ターコイズ/コーラル)です。昨年末で、広報担当者として勤めていた会社を退職しました。お世話になったPR会社の社長にご挨拶したところ、「今度、うちの社内で講演してくれませんか?」と頼まれました。 &n …

自己価値を高める方法

広島からこんにちは! さおりん@バイオレットです。はぴきゃりアカデミー3-Style Yoga広島校を主宰しています。   3月に入りましたね。   野山に恵まれている福山市では梅の花が咲き始め、春の …

こんなはずではなかったと思うときは・・・

結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポートをしている中村りょうこです。     誰しも、「こんなはずではなかった」と思うことって人生ではありますよね。 そんな時どう気持ちを切り替えていますか? 例え …

i-colorのベースとなるもの

  i-colorのベースとなるものをご紹介します 1. i-color   2. 3グループ   3. ポジション   4. モチベーション   5. 決断2タイプ & …

世渡り下手なあなたへ

  こんにちは。自芯プロデューサーのマリです。 遅くなりましたが、2019年もよろしくお願いします。 12月、1月は飲み会シーズン。職場の忘年会や新年会に参加した方もいらっしゃると思います。 飲み会シーズンに重 …

トップが描くビジョン次第で「組織の寿命」が決まる!?

皆さん、こんにちは。 組織・人事コンサルタント i-colorカウンセラーの乾 千恵(i-colorイエロー/ピンク)です。 2019年もよろしくお願いします。   「天下統一」というビジョンを描いていた織田信 …

【35歳からの婚活】キャリア女性の婚活を成功させる極意とは

  婚活における女性の年齢の壁は、「35歳」とにわかに言われています。 先日私の婚活サロンに入会した女性(34歳)も、 「29歳の時に一度結婚相談所に入会しようと思って、大手数社に面談に行った事があります。 そ …

凸凹こそが人生を幸せにしてくれるわけ

      こんにちは。 「自分を好きになることで、人生を変える」専門家、すだとも(i-colorオリーブ)です。       このサイトに辿り着いた人は、 & …

他人のエネルギーに影響されていませんか?

  自分はどうも周囲の人に影響されやすい…と、感じたことはありませんか?   ドイツ在住キャリアカウンセラーの柏葉綾子です。 私は感受性・共感能力の高いクライアントさんによくお会いするので …

1 2 3 15 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

診断結果をメールにてお知らせします

▼生年月日を入力してください
年 月 

※23時以降に生まれた方は翌日となります

▼メールアドレスを入力してください

i-colorとは? ≫

キャリ婚

はぴきゃりアカデミー分校のご案内

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.