世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ

i-color-times

私が愛して欲しいようには愛されなかったが、私は確かに愛されていた

親から褒められたことがないーー。   そう思い込んでいる大人は少なくない。   「思い込んでいる」、と言ったのは、i-color(素質)を知ることで、実は親は褒めていた(つもりだった)ということに気づ …

i-colorターコイズ、レッド、ブルー、ロイヤルブルーの人が、定期的に振り返りをした方がいい理由

こんにちは! いっそのこと働くことを「楽しみ」ませんか 働くを楽しむパイオニア たえこ@ブルーです。 2024年2月より 「モーはぴ」リーダー担当することになりました。   「モーはぴ」とは モーニングハッピー …

成婚退会間近の思わぬ落とし穴とは??

          こんにちは!! はぴきゃりのオスカープロモーション・RYOKOです。   はぴきゃり代表の悦ねえからそう言ってもらい、 それを受けれることに …

【はぴきゃり】50歳の手習。オバチャレ第2弾! わんこと車中泊旅への道1

  50代からでも、ワクワク&チャレンジできる! をテーマにお届けするコラム。 人生100年時代、仕事だけでも、プライベートだけでもなく、 ましてや「老後」に怯えて暮らすのでもなく、 今というこの時の充実度を高 …

統計心理学i-colorの診断結果を見て、 「あるある」「わ〜か〜るぅ〜」と、盛り上がるのもいいけれど、 それだけで終わらせたら勿体無いのが、i-color。 このコラムでは、統計心理学i-colorの奥深い世界の魅力と …

つっちー@コーラルの読む転職講座〜転職成功の鍵は、準備が9割の真実〜

  1000社をゆうに超える採用支援の実績と、 30代、40代を中心に、500名を超える働き女子を得体の知れない「もやもや」から解放し、 ハッピーキャリアへ導いた実績。 求人側と求職者側、両者の事情やニーズをよ …

【モニターセッション(限定10名様)募集】

  こんにちは!! はぴきゃりのオスカープロモーション・RYOKOです。   はぴきゃり代表の悦ねえからそう言ってもらい、 それを受けれることにしました💦   久しぶりに、とっても久しぶりに …

仕事にやる気がおきない・・・ そんなお悩みをi-colorで解説! モチベーションが下がる原因の違いとは?〜i-colorターコイズ、レッド、ブルー、ロイヤルブルー編〜

30代、40代女性の「あるある」なお仕事の悩み、キャリアのもやもやを 統計心理学i-colorを使い、素質の観点から解決するヒントやアドバイスをお届けするコラムです。 題して「i-color的 仕事の悩み、もやもや大全」 …

仕事にやる気がおきない・・・ そんなお悩みをi-colorで解説! モチベーションが下がる原因の違いとは?〜i-colorゴールド、コーラル、グリーン、オレンジ編〜

  30代、40代女性の「あるある」なお仕事の悩み、キャリアのもやもやを 統計心理学i-colorを使い、素質の観点から解決するヒントやアドバイスをお届けするコラムです。 題して「i-color的 仕事の悩み、 …

仕事にやる気がおきない・・・ そんなお悩みをi-colorで解説! モチベーションが下がる原因の違いとは?〜i-colorピンク、オリーブ、イエロー、バイオレット編〜

  30代、40代女性の「あるある」なお仕事の悩み、キャリアのもやもやを 統計心理学i-colorを使い、素質の観点から解決するヒントやアドバイスをお届けするコラムです。 題して「i-color的 仕事の悩み、 …

1 2 3 55 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

メール講座(無料)に登録いただいた方に
診断結果をメールにてお知らせします

 ▼生年月日を入力してください
 年 月 

 ※23時以降に生まれた方は翌日となります

 ▼メールアドレスを入力してください
 

詳しくはこちら ≫

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.