世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ

i-color-times

『若さ』は、なにから作られる?

こんにちは。 女性の自己肯定感向上が、子どもの未来を創る❤︎ 考えかたから世界を変える専門家、須田茉莉です。     *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* …

『夢を叶える』を後押しする、3つの秘密

  こんにちは。 女性の自己肯定感向上が、子どもの未来を創る❤︎ 考えかたから世界を変える専門家、須田茉莉です。   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* …

山里亮太さんと蒼井優さんのご結婚

  結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポートをしている中村りょうこです。     山ちゃんこと山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見ご覧になりましたか? あのお二人の会見を観た方から、「触発 …

「4月からの新生活疲れがきてるぞ」と思ったら。

こんにちは、吉田佐香枝(さかえ)です。   すっかりご無沙汰してしまい、久々のコラム更新です。気づけば前回コラムから2年近くも経過。その間に出産して子どもが1人増え、2児の母になりました。時が経つのは早いもので …

相手を強く意識するときに出るi-colorの影響

こんにちは、菊地れえこです。   先日、はぴきゃりファミリーの中で、内面がi-colorブルーだけのメンバーで集まってみました。 同じi-colorだけで集まると、モヤモヤの解消における納得感が段違い! &nb …

凹を埋めるの止めませんか?

なぜ私達はインプットを続けるのか? なぜ私達は資格を取るのか? なぜ高額のセミナーが売れるのか?   「たくさん資格を持っている=自分の道に迷っている?」 そんな記事を見つけて、インプットし続ける要因を考えてみ …

就・転職で運命の仕事に出会うのコツ その“モヤっと”から目をそらさないで!

  はぴアカのつっちー@コーラルです。   i-color的新年(=立春)を迎えて3ヶ月。 私事的には、(i-colorタイムサイクル)スケールアップらしく、本当に「変化」がテーマの出来事が続いており …

あなたは組織のために「非情」を演じられますか?

皆さん、こんにちは。組織・人事コンサルタント i-colorカウンセラーの乾 千恵(i-colorイエロー/ピンク)です。   さて、前回は「徳川幕府」が長期政権になった理由についてお話しました。今回も「なぜ、 …

わたしとわたしの関係が良くなると

  こんにちは。     女性の自己肯定感向上が、子供の未来を創る❤︎ 考えかたから世界を変える専門家、須田茉莉です。         *+:;;;: …

自分の願い気付いてますか?

私の今年のタイムサイクルは、サーキュレーション    サーキュレーションは、仕事の成果が上がる年 人脈も広がり、収入アップが見込める年  動いて得た分を投資に回すことの繰り返しで 入った分は …

1 2 3 35 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

診断結果をメールにてお知らせします

▼生年月日を入力してください
年 月 

※23時以降に生まれた方は翌日となります

▼メールアドレスを入力してください

i-colorとは? ≫

キャリ婚

はぴきゃりアカデミー分校のご案内

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.