世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ

ライフスタイル

変わるキッカケ

イベント縮小、経済の先行き不安 こんな時こそ、顔も心も上向きに↑↑過ごしたいですね。やまともです。   中高生の娘達は臨時休校   外で元気に公園遊びという年齢でもなく、漏れなくダラケまくっておりまし …

DQWで運動習慣を身に着けるついでに夫婦関係も良くなった話

こんにちは。 お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。   さて、世界的に新型コロナウイルスが猛威をふるっておりますが、情報を精査して冷静に行動していきたいですね。 おうちにいる時間も増えていると思いますが、ちょっと …

何に一番多くの時間を使うかがあなたの人生を決めるとしたら

  はぴきゃりアカデミー認定 Vision Quest校主宰の河本ここの@i-colorオレンジです。   i-colorと傾聴をベースに人生の質を高めていくあり方を、i-color Vision Q …

この3月をあなたの転機にする方法

  ■こんにちは。はぴきゃりアカデミー代表   エツ姉@i-colorオリーブです。     新型コロナウイルスの影響で   予定していた仕事がキャンセルになるなど &n …

どうしてそこまでするの?とあなたは思われてるかも

  こんにちは、菊地れえこです。 今回は表現グループ、i-colorグリーンへの理解がさらに深まるコラムです。   先月のコラム(実るほど、頭をたれる稲穂かな)でも話題にしました、職場のi-color …

女性に嬉しい♪石神さんマラソン大会

こんにちは。 お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。   節分を迎え、旧暦の新年ですね。 i-colorでは、旧暦を基準に人生のタイムサイクルが新しい課題に入っていくのですが、私の2020年タイムサイクルは「イノベ …

自分を知ることで得られる○○

広島からこんにちは! さおりん@バイオレット×レッドです。はぴきゃりアカデミー3-Style Yoga広島校を主宰しています。     立春が過ぎました。 2020年本番の幕開けですね。   …

本当の自分につながる3つの習慣

    ドイツ在住キャリアカウンセラーの柏葉綾子です。   わたしたちは常日頃、様々な周囲の影響を受けて生きています。 社会や職場で周囲の雑音に惑わされず、クリアな自分軸を保つにはどうしたら …

i-color3グループの違いが面白かった

  初日の出は大きなご利益があるそうですよ。   新年を迎えました。   昨年、コラムを読んで下さいました方々、ありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。   i- …

やりたいことを見つけるには○○で考える!→その答えを聞いて・・・

  こんにちは、菊地れえこです。 ほとんど日付が変わる頃の更新になってしまうので、あけましておめでとうございますのほうが合っているかもしれませんね。     さて、先日のインスタライブ(イン …

1 2 3 21 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

メール講座(無料)に登録いただいた方に
診断結果をメールにてお知らせします

 ▼生年月日を入力してください
 年 月 

 ※23時以降に生まれた方は翌日となります

 ▼メールアドレスを入力してください
 

詳しくはこちら ≫

キャリ婚

はぴきゃりアカデミー分校のご案内

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.