こんにちは!!

はぴきゃりのオスカープロモーション・RYOKOです。

 

はぴきゃり代表の悦ねえからそう言ってもらい、

それを受けれることにしました💦

 

久しぶりに、とっても久しぶりに投稿しています💦

 

実は8月から統計心理学をもっと深く追求する研究チームに入り、

i-colorの学びを深めています。

 

先日研究発表の場があり、

3人のチームに分かれて、研究発表をしました。

 

私たちチームが研究対象にしたのは、

私たち世代が影響を受けたビジネス作家さんということで、

・作家の本田健さん

・質問家のマツダミヒロさん

・日本一のマーケッターの神田昌典さん

を研究対象とさせていただきました!!

 

調べてみたら、このお三方に共通点を発見!!

そしてあ~やっぱり皆さんそれぞれの生まれ持った素質を活かして
成功されているんだなあということを実感しました!!

 

 

外面・内面のi-colorとは生まれ持ったあなたの素質のこと。

どんな花を咲かせるタネを持って生まれてきたのかがわかります!

 

・ポテンシャルとは、
そのタネがオプションとしてもともと備えている能力(10タイプ)のこと。

 

・ライフベースとは、
そのタネがすくすくと育つ土壌(10タイプ)のこと。

 

同じ内面のi-colorでもなんか違うんだよな〜と感じるのは、
もちろん外面のi-colorの違いもありますが、
このポテンシャルとライフベースの違いもあるなと実感しています!!

育った環境も違うので人それぞれ違って当たり前なのですが。

 

もうすぐクリスマスなので、クリスマスプレゼントとして、

これまでの生まれもったあなたの素質を調べるi-color素質診断に加えて、

ポテンシャル・ライフベースまで調べるモニターセッション(限定10名様)を募集します!!

今まで行っていた価格据え置きで、

ポテンシャルとライフベースも含めてセッションさせていただきます。

 

このi-color素質診断は、私が創業して9年になる結婚相談所でも活用しています。

 

本人の価値観や強みがわかるだけでなく、
なんと理想のパートナー像までわかっちゃうんですよー。

 

また親子関係や職場の人間関係の悩みにも効果大。

 

私は娘たちのi-colorを知ることによって、
めっちゃ親子関係が良くなり怒ることもなくなりました。

 

自分のことを知るだけでなくあらゆる人間関係にも有効なツールです。

 

 

自分が何がしたいのかわからない、

人間関係の悩みがある、

そんな方はぜひお申込み下さい!!