こんにちは! 

アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたらその望みを一緒に叶えたい悠結の西尾香保です。
群馬で唯一、統計心理学i-colorによりアナタが気づいていない魅力を引き出す婚活サポートをしています。

 

芸能人の結婚報告が続いていますね。

幸せなニュースで嬉しくなります。

IBJでのご成婚も前年同期比で上回っています!

一緒に婚活して、結婚の波に乗りませんか?!

4月25日からキャンペーンもスタートするのでこの機会に、ぜひ♪

 

 

i-colorを予測

 

アナウンサーの水卜麻美さんと俳優の中村倫也さんがご結婚されましたね。

ネットニュースで発見し、驚きのあまりパートナーに声をかけたら

「うそやん?!」

と、すぐに彼も調べて

「ほんとだ!」

と。確信を持てました笑

とてもお似合いの2人でほっこりしたのは私だけではないと思います。

 

水卜さんの番組に中村さんが登場したり、お手紙を書いていたり。
そんな様子を拝見しながら2人のi-colorは何だろう…と考えていました。

 

水卜さんは、雰囲気的な感じと、後輩やお友達を自宅に招待して仲間とワイワイすることが好きなこと、ご自宅に最新の雑誌やコスメなどがあると聞いたことがあったので、みんなでワイワイ、新しいものが好きのi-colorオリーブかな、と予想しました。

 

中村さんは、優しい雰囲気があること。

しかし、淡々としている印象を持っていたのと、水卜さんの番組に登場したときのコメントやお手紙の内容から、i-colorゴールドかなぁと予想しました。

 

明るい2人なので希望優先のi-colorだろうと思っていましたが・・・

 

ハズレました!残念!

 

 

2人のi-colorは

 

水卜アナウンサーはi-colorバイオレット。
世のため人のための発案グループさんでした。

中村倫也さんはi-colorオレンジ。
自分で目標達成をしたい表現グループさんでした。

 

お2人ともリスク優先タイプ。

しかも、外面もリスク優先タイプでした。

結婚発表まで世間に知られなかったのは、リスク優先タイプとうなずけます。
明るい未来に向けてLet’s Goではなく、ゆっくり、じっくり、歩幅を合わせ結婚まで歩まれてきたことでしょう。

 

水卜アナウンサーのi-colorバイオレットさんは、初対面の相手が不思議と心を開いてしまう社交性の持ち主。また、情報収集も得意分野です。

お友達をご自宅に招いたり、最新コスメ情報を提供することも納得です。

人格者でありたいため外で一生懸命だし、相手に気を遣うので、自分を出せる自宅では中村倫也さんのお言葉通り『トドのように寝っ転がる』のも「うん、ウケ狙いではない!盛ってない!」と納得でき笑えました。

 

中村倫也さんのi-colorオレンジさんは、ロマンティスト。

明るい未来が見えると諦めずに頑張れる人。

短期決戦ではなく長期的にゴールを目指します。

水卜さんとなら、明るい未来が描けたのでしょうね。

オリジナリティを大切にする人でもあります。お手紙の文面や水卜さんへのお言葉に、ちょっとヒネリがありましたよね。

また、人の役に立つことへのサービス精神が旺盛なところも特徴です!水卜さんの番組を盛り上げていましたよね。

 

 

気になる点は

 

水卜さんは放っておかれることがイヤなタイプ。
気にかけて声をかけてほしい。

中村さんは放っておかれることが任されていると思うタイプ。
中村さんは結論だけ言ってくれればいいよ、なんだけど、水卜さんは1から10まで話したい。

うまくいくコツは、中村さんが水卜さんに寄り添い続けること!
きっと大丈夫でしょうね。

 

i-colorで相手との違いを知るとストレスも減るし、うまくいくコツを知ることができます。

 

暖かくなり、動きやすくなってきましたね。

心も軽やかになって婚活しようかなってお考えのかた、統計心理学i-colorを知って婚活しませんか。

 

なかなか一歩踏み出せない、

結婚相談所ってどんなところなんだろう、

結婚したいけど、どうしたらよいか分からない、

婚活に対してアドバイスが欲しい、

お友達のためにお話を聞きたい、

・・・等、

どんなことでも構いません。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

一歩踏み出し、ステキな出逢いがありますことを願っております☆

 

「結婚したい」を一緒に叶えたい

悠結 西尾香保でした。

 

読んで下さりありがとうございました。

一組でも多くの方の悠久の縁が結ばれることを願っています