結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポートをしている中村僚子です。

 

 

 

イモトアヤコさんの結婚、ビックリしましたねー。

 

知らない方のために、

24日の日本テレビ系バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)にイモトアヤコさんが生出演し、同番組のディレクターで同局・情報制作局に勤務する石崎史郎さんと結婚することを発表されました!

イモトアヤコさん・33歳と石崎ディレクター・41歳のカップルです!

年齢差8歳。

結婚相談所でお見合い申し込みしたりされたりする場合、女性はなるべく年齢が近い人を選びがちです。
数字で見ちゃうと8歳差って大きいように感じるかもしれませんが、実際のお二人はとってもお似合いです。

 

 

2人の馴れ初め

 

これまで世界116か国・地域以上を旅してきた珍獣ハンターのイモトアヤコさんが結婚相手したいと思ったお相手は共に旅した“戦友”的存在の男性。

2人の出会いは、2007年のこの番組のオーデション。

イモトアヤコさんが石崎ディレクターを意識するきっかけとなったのが、09年6月、タンザニア・キリマンジャロ(標高5895メートル)を登頂し、極限状態を共有したことで本音で語り合える存在に変化し、その後、南極大陸最高峰の登頂を控え、石崎Dがリタイアしたことで「この方に支えられている。この人のために頑張りたい」と思っている自分に気づいたそうです。

南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフの登頂に成功し、帰国した際に、イモトアヤコさんは石崎ディレクターを「相談がある」と近所の焼き肉屋へ食事に誘ったそうです。

石崎ディレクターは何の話か全くわからず、最初「性転換したい」とでも相談されるのかと思ったとか。イモトアヤコさんはここで話を切り出さないともうタイミングないと覚悟し、思いを書いた手紙を読んで、「石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています」とプロポーズしたそうです。

イモトアヤコさんのタイムサイクル

 

先日もコラムに書きましたが、イモトアヤコさんのタイムサイクルが気になったので、調べてみました。

タイムサイクルに関するコラムはこちら

 

そんなイモトアヤコさんの今年のタイムサイクルは、イノベーションです。

 

イノベーションってどんな年??

自分の技術、スキルを磨く、技術革新の時。
人間関係を大切にして相手と気を合わせるようにするとよい。

 

 

ちなみにイモトアヤコさんのi-colorは、オリーブ。

オリーブさんってこんな人!

i-color12色の中でもっとも向上心が旺盛です。

常に新鮮な感覚を求め、時代を先取りするのが得意です。

スマートさを大切にするので、何をするにもスタートでつまずかないことが成功へのカギ。

黒子的なリーダーシップがあります。

持ち前の公平さを活かし、それぞれが活躍できる環境整備をします。

まさにお相手と気を合わせたイモトアヤコさん。

家庭という安心安全に帰れる場所を得たイモトアヤコさん。これからのご活躍が益々楽しみです!!

 


タイムサイクルを知りたい方へスペシャルプレゼント

 

タイムサイクルは立春(24日)からスタートします。

23日までの今年のテーマを知りたくなった方も多いのでは??

今からならまだ3ヶ月あります!!

 

そんな方にスペシャルプレゼント!!

 

LINE公式アカウントに登録してくれた方に、

今年のあなたのテーマと、あなたの内面外面の素質をお伝えしています。

 

 

あなたのタイムサイクルを知って、

今年取り組むべきことをきっちりやりきってみませんか??

 

あなたのタイムサイクルを知りたい方はこちら↓

▼LINE公式登録はこちら↓▼
http://nav.cx/5z2c4tx
*特典が手に入ります!*
「大人デートでオススメのお店(都内)」リストをプレゼントしています!
・カジュアルランチデート!
・ちょっとお高めディナーデート!