結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポートを行なっている中村僚子です!

 

*画像はスポニチよりお借りしました。

 

芸能界の結婚ラッシュが続いていますね。

タレントの橋本マナミ(35)も結婚を発表されましたね。

お相手は1歳年下の勤務医で、27日に婚姻届を提出するそうです。

お二人は、2年弱の交際を経てゴールインされたそうです。

 

出会いは2年前のクリスマスで、橋本マナミさんがが毎年、高校の同級生の独身男女数人に呼び掛けて開催し、仲間内では通称“さびしんぼの会”と呼ぶ同窓会的イベントで知り合ったそうです。

 

橋本マナミさんのi-colorは何色??

 

橋本マナミさんのi-colorは、ピンク。

 

i-colorピンクとは?

色のイメージそのままにi-color12色の中でもっとも愛される存在。

人一倍の思いやりと責任感で良好な人間関係をつくる天才です。

自然体で正直者のi-colorピンクは、信頼し合える環境を整えられるかが成功へのカギ。

何に対しても上辺だけでなく本質を見る力があり、後輩や部下を温かく見守りながら育てていきます。

その反面、初対面では意外と警戒心が強いところがあります。

12色の中で最も警戒心が強いかもしれません。

 

仲良くなれば心開きますが、それまではなかなか開きません。

だから、同窓会的イベントは心開ける仲間が集まるので、i-colorピンクの橋下マナミさんの出会いの場所としてはピッタリだったんだと思います。

お二人は交際を開始したときから結婚を意識していたそうです。

そして話題になっているのが、“婚前契約”。「ブレークするまでの16年、彼女が長い下積みで努力してきたことを彼が理解し、仕事を全面的に認めているからこその契約」で、(1)女優OK2)グラビアOK3)朝の見送りなし――の3カ条をお相手が了承しての結婚だそうです。

 

 

橋本マナミさんのタイムサイクルは?

 

最近、結婚する人のタイムサイクルが気になる私です。

 

タイムサイクルについて書いた記事はこちら

 

そんな橋本マナミさんのタイムサイクルは、プロフィット。

プロフィットとはどんな年?

今までの努力が実り、動けば動くほど収穫がある時。常に感謝を忘れずに、利益を優先するとよい。

 

まさに今までの努力が実り、タレントしても女優としてもそして1人の女性としても収穫があった年になったのではないでしょうか。

タイムサイクルを知りたい方へスペシャルプレゼント

 

タイムサイクルは立春(24日)からスタートします。

23日までの今年のテーマを知りたくなった方も多いのでは??

 

そんな方にスペシャルプレゼント!!

 

LINE公式アカウントに登録してくれた方に、

今年のあなたのテーマと、あなたの内面外面の素質をお伝えしています。

 

 

あなたのタイムサイクルを知って、

今年取り組むべきことをきっちりやりきってみませんか??

 

あなたのタイムサイクルを知りたい方はこちら↓

▼LINE公式登録はこちら↓▼
http://nav.cx/5z2c4tx
*特典が手に入ります!*
「大人デートでオススメのお店(都内)」リストをプレゼントしています!
・カジュアルランチデート!
・ちょっとお高めディナーデート!