カードゲームACTION

 

こんにちは!

アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたら

その望みを一緒に叶えたい

悠久の縁を結ぶ「悠結(ゆうゆう)」西尾香保です。

 

ACTION体験会

 

はぴきゃりアカデミー代表の悦子さんが群馬にやってきました。

カードゲームACTIONの発案者!

悦子さんはi-colorで調べると、まさに発案グループ。

 

悦子さんのお知り合いが群馬でカードゲームACTIONの体験会をお仲間と開催してくださり、私もお手伝いさせていただきました。

お庭の紅葉がとてもきれいでした。

 

 

自分と向き合う時間

 

集まったのはお仕事仲間、ママ仲間。

自分のことより、仕事や家事、育児に一生懸命のステキな女子がたくさん。

ステキな方々なのに、自分の時間を取ることもままならない。

自分の楽しみについて考える暇もない日常は、経験者の私には簡単に想像できます。

ほんのひと時ですが、自分と向き合う良い時間になってくれたようで嬉しかったです。

 

婚活も自分と向き合うことは大切。

どんなことをしているときが

自分は嬉しいのだろう、

楽しいのだろう、

と知ることができると、それを共有できると思える相手との出逢いを手繰り寄せることができると思うのです。

漠然と「自分と合う人」「楽しい人」のような条件より、ずっと具体的に理想の人に近づけますよね。

 

 

 

臨機応変、これもステキな素質

 

まずは予行練習。

カードゲームACTIONは深層心理を深堀できるため、基本的には少人数で行うのですが、ルールや遊び方をお伝えするため、全員で予行練習を行うことにしました。

i-colorで思考優先の私は、ルールを一度頭で考えながら、ロジックを組み立て…、なんて考えているうちに

臨機応変に対応できる素質を持つ代表の悦子さん、さすがです。

大人数でのルールや遊び方の方法をあっという間に決めて、いざスタート!

 

お仲間同士なので、大人数でもワイワイとても楽しく“ACTION”できました。

 

そして、忘れてしまうのでカードからの気づきをワークシートにメモしておくと見返せてとても便利です。

 

 

面白いことに

 

ゲームを進めていくうちに、

ワクワクするために欲しいカードが他の人と重なったり、

どんなストーリーを作ろうとしているか、

これだけ大人数で体験すると、考えが似ている人が現るのですよね。

i-colorを調べると、ピッタリ同じ!

面白いを通り越して

「こわっっっ」

って域に達しているのではないか、と思わず立ち上がってしまったこと、

 

カードゲームACTIONの発案者と今回の主催者が同じi-colorで、参加者の80%が同じi-colorでした!

 

i-colorは12色あるのに、同色がいっぱい!

価値観の似た者同士、引き寄せあうのですね笑

 

プレ交際の方も、真剣交際の方も、お相手や自分の価値感を知ることができるのでおすすめです。

群馬や埼北のかたは、お問い合わせくだされば、デートの際にちょこっとお邪魔しますよ。

 

 

自分の気持ちに正直になれるカードゲームACTION

 

仕事や生活、婚活に、日々一生懸命で自分と向き合うことや、

自分の心は今、何を楽しいと感じるのだろうって

考える時間を取ることは難しいし、一人で考えても答えを見つけるのは難しいと思います。

 

カードゲームACTIONは、答えはカードが教えてくれます。

 

普段使わない脳を使うので、心地よい疲労感も味わえますよ。

体験をご希望される方はお気軽にお問い合わせください。

 

読んで下さりありがとうございました。

一組でも多くの方の悠久の縁が結ばれることを願っています 

 

せっかく産まれてきたのだから

願いを1つでも多く叶えてほしい

悠結 西尾香保でした。