『チャンスが次から次へと舞い込む 魔法のメカニズム』ってHPにあるけれど

 
って、書かれていて。
そんなことが起こるのは一握りの人で、
私みたいな凡人には関係のないことだよ~
と思っていたのだけど。
はぴきゃりに行ってみよう!と思って実行したら
そんな私にも引き寄せが起こったのです。
だから、悩みがあったら行動をしてみるといいかも(^◇^)
 
 

はぴきゃり。を知った頃

 
私がはぴきゃり。を知ったのは
『1期生募集!』とはぴきゃりがスタートしたばかり。
私は離婚してやっと仕事がみつかり
仕事と子育てと家事と、、、
日々時間との戦いに一生懸命だったころ。
 
ある日、はぴきゃり。のHPにたどり着いた。
占いにも昔から興味があったので
統計学のi-colorにとっても惹かれたのだけど
離婚前後で大変な思いをして周りの人に助けてもらったので
同じ思いをしている人を助けたいという気持ちの方が大きく、
離婚カウンセラーの勉強をしようと決めて、その時は、あきらめた。
 
5歳と7歳の子供がいて今後のことを考えると、
自分にかけられる予算はなかった。
ちなみに、元旦那のi-colorは、内面:ピンク、外面:ピンク…
私がなにか裏切ってしまったのだろうねぇ(´・ω・`)
寄り添ってあげなかったのだろうねぇ(´・ω・`)
もっと話を聞いてあげればよかったのだろうねぇ(´・ω・`)
i-colorを知った今だから、イロイロ思いはめぐるけど、
そのころは「必死」の言葉しかなかった( ;∀;)
 
離婚話は、どうでもいい話で(笑)
そうそう、私のはぴきゃりのこと。
 
 

はぴきゃり探し

 
離婚後、やっと採用していただいた会社はそこそこ長くいたのだけど
仕事がなくなり週休3日4日とかになってしまって。
バイトをしても良いということにはなっていたので
先輩から紹介していただいたバイトを始めた。
そのバイト先で気学の師匠に出会った。
掛け持ちで仕事をしていたけど、
子供たちを育てていくにあたり「このままでいいのか」と不安があったのと、
派遣から正社員にしていただいたので、そんな私がいるのが
申し訳なくなり、取り柄もなかったので辞めることにした。
 
仕事がないってこんなに辛いのかぁと知ることもできたので
仕事が忙しくても、仕事がないよりはいい、と思え頑張れる。
いろんなバイトができたこと、
気学に出会えたこと、
仕事がない辛さを知ったこと
資格を取得するため子供たちと一緒に勉強できたこと。
学びの多い期間だった。
 
勉強をして資格を取得したりしていたけど
転職先もなかなか見つからず、
やりたい仕事より、採用していただいたところで働く、ということになり
良い方向へはなかなか進まず転職を繰り返すことになった。
 
 

はぴきゃり体験会に参加⇒受講

 
当時の会社に採用していただいたのもやっとのことだったし、
子供たちにも「また仕事、変えるの~~~」と言われるし|д゚)
頑張って続けようと思ったけれど、
朝の7時半から夜は22時。タイムカードなし。有給なし。お昼休みもご飯を食べて終了。
肉体的にも精神的にも疲れ切り、
ずっと気になっていた「はぴきゃり。に行こう」と決心した。
体験会にまずは行ってみたら、i-colorコーラルつっちーのおかげでとても興味が持て
受講しようと決心できた。
そして、自分のはぴきゃり探しが始まった。
はぴきゃり。最終日目前にして、
気持ちがその職場にいられなくて
退職した。
いつもは次の仕事が見つかってから辞めていたけど、
娘が就職して肩の荷が少し軽くなったこともあり、
次の仕事は見つかっていなかったけど、
明らかに私のはぴきゃりではないその仕事を思い切って辞めた。
 
 

はぴきゃりに出会えた

 
はぴきゃり32期を卒業し、自分のはぴきゃりが見つかって、
関連しているきゃり婚のバイトに応募したけど、
結果は不採用( ;∀;)
はぴきゃりを卒業しているのに不採用になるのは私くらいだろう、
はぴきゃりが見つかっても、仕事につなげるのは難しいなって凹みました。
 
落ち込んでいても仕方ないので、 
転職先を探していたある日、1年前に気になっていた会社が再び求人しているのを発見☆
締切日だったので思い切って連絡したら
「採用者を絞ったところなので急ですが明日、面接に来てください」
と言われ、睡魔と闘いながら履歴書を書き、、、
そして採用してもらえました!
4年前、宅建を取得してから不動産業界で働きたかったのですが
不採用が続いていました。
ついに、夢が叶いました。
まさに、定まると引き寄せるはぴアカマジックです!!!
そして、はぴきゃりの卒業式で発表したはぴきゃりも徐々に動いています(^^)
 
読んでいただきありがとうございました♡