結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポートの中村僚子です。

 

 

*Yahoo!ニュースからお借りしました!

 

渡部建さんの不倫の報道。

どこまでが真実はわからないですし、夫婦の事は夫婦にしかわからないですが、

勝手にお二人のi-colorを調べてみました。

 

大前提として、i-colorは相性を見るためのものでもなく、

相性が良い、悪いもないです。

 

i-colorを知る事により、コミュニケーションを円滑にするためのツールです。

 

佐々木希さんのi-colorは【i-colorゴールド】

 

i-colorゴールドの特徴

 

i-color12色の中でもっともオリジナリティがあります。
じっくり考え、ゼロから大きな企画を成し遂げる企画力&行動力が魅力です。
興味の範囲は狭くて深い。
いったん興味を持ったことにはとことん突き詰める研究肌という一面もあります。
ゴールドは金メダルの色。
あなたがワクワクドキドキできる分野を見つけ、オンリーワン&ナンバーワンを目指す。
それがi-colorゴールドの成功のカギです。

 

 

i-colorゴールドの恋愛・結婚

 

夫婦で役割を決めたらそれに従うタイプです。
相手の事を思ってやるというより、決めた事だから、という理由が大きいです。

ゴールドさんは、個性的で頭のいい人が好き。

自分でこの人と付き合うと納得したら周りが反対しても気にしないです。

相手には多くの事を求めず、最低限の事はきっちりやって欲しいと思っています。

別れを決断する時は、自分が信じてもらえていないと思った時や、
相手から「別れよう」と言われたら、きっぱりと別れます。

浮気されても肉体だけの浮気なら許せますが、心までなら許せないです。

 

自分がこの人!と決めたら周囲の反対があっても押し切る傾向がありますが、

今回ばかりはどういう結論を出すのか・・・

あくまでもご本人同士の話し合い、ご本人同士が納得して出した結論であれば良いと思います!

 

渡部建さんのi-color【i-colorグリーン】

 

・i-colorグリーンの特徴

 

 

i-color12色の中でもっともバランス感覚に優れています。
全体像を捉えた上で、足りないところは自ら埋める現場主義者です。
持ち前の粘り強さと“なせばなる”精神性で、興味・関心のあることに取り組み、ものにするのが成功へのカギ。
弱気を助け強気を挫く――。
そんな自由と平等をこよなく愛する人です。

 

 

 

・i-colorグリーンの恋愛・結婚

 

 

結婚は二人で一緒に何かを作りあげていくものだと思っており、
目的を明確にして人生を送りたいと思っています。

人生設計がしっかりしている人に惹かれる傾向があります。

別れを決断する時は、相手から得るものがなくなったと感じた時。

もしもの時を考えて、キープというような相手を持とうとする傾向があります。

グリーンも、浮気されても肉体だけの浮気なら許せますが、心までなら許せないです。

 

あくまでも統計学なので、全てが当てはまる訳では決してありません。

そういう傾向があるというだけです。

 

 

i-colorグリーン男子の浮気防止対策は??

 

 

i-colorグリーン男子はモテる人が多いんです。

何でも器用にこなせる人が多い。

全員が全員決してそうではないですが、
多趣味で交友関係が広い男性は、浮気系の可能性が高い傾向にあります。

彼の趣味が本当に好きでやっていることなのか、
モテたいからやっていることなのか、
その目的を見極める事が大切です。

(彼と出会う前からの趣味だと難しいですが・・・)

 

一番効果的なのは、彼の友達と仲良くなり、
浮気を防いでもらえる関係になることです。

 

もちろんそんな事しなくても、本人が浮気をしない事がベストなのですが、

もし何かできる事があるとすれば、彼を監視するのではなく、

彼の友達を味方につける事の方が効果的です。

 

 

 

生年月日でわかるあなたの理想のパートナー像をプレゼント!!


LINE
公式への登録特典として、

生年月日でわかるあなたの理想のパートナー像をプレゼントしています!!

婚活っていざとなったらどんな人に申し込みすれば良いか分からない。

私ってどんな人がタイプだったのかな???

と分からなくなる人って意外に多いです。

そんな方のために、

恋愛ではなく結婚相手として理想のパートナー像をお伝えしちゃいます。

 

是非婚活の参考にしてみて下さい。

▼LINE公式登録はこちら↓▼
http://nav.cx/5z2c4tx

 

 

3000フォロワー突破!!

是非、フォローお願いします!!

 

▼Instagramフォロー大歓迎!!
https://www.instagram.com/ryoko_nakamura_marriage/

 

 

三井住友カードの女性の“あなたらしい”毎日を応援する「Like U」という、
お金・暮らし・働くことに関するさまざまなヒントを提案するメディアにて、
婚活に関する記事を書かせていただきました。

【婚活ってどんな手段がある?アプリやパーティー、ツアーやイベントなどそれぞれの特徴を解説まとめ】