結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポートをしている中村僚子です。

 

 

私が結婚相談所をスタートして1年くらいが経過した今から4年前に、
友人の福島由美さんをゲスト講師に迎えこのランチ会を開催しました。

 

福島由美さんのプロフィール

株式会社由美プロ 代表取締役、一般社団法人日本インプレッションマネジメント協会 代表理事、青山学院大学非常勤講師。2008年8月8日に青山にイメージコンサルティングサロンユミをオープンし、全国各地だけでなく海外からもお客様がいらっしゃる人気サロンへと発展。また、婚活パーティーを開催し、ゴールインしたカップルも!現在は、企業研修を中心に、イメージコンサルティング・インプレッションマネジメントを行っている。

 

その4年前に参加したメンバー(当時37歳)が、私の結婚相談所に入会、半年以内にご成婚、その後、妊娠、出産、現在1児のママとなりました。

そして2年目に参加した私と同じ歳の女性も半年以内と言わず3ヶ月以内に成婚し、その後妊娠、出産、彼女も現在1児のママとなりました。

 

 

お二人とも、「こんな幸せがあったんですね!」

と何とも嬉しい言葉を言ってくれています!



3年目に参加した女性も1名は半年以内、もう1名は今月ご成婚の予定です。

という縁起の良いランチ会を年に1回ですが続けています。

 

■今回参加したメンバー

 

発案グループ3名、表現グループ1名、展開グループ3名。

私と福島さんも展開グループなので、展開多めの会となりました。

これあるあるなんです!

主催者と同じグループがどうしても多くなりやすい傾向があります。

告知案内にどうしてもそのグループの特徴が現れちゃうんです。

もし特定のグループの人に参加してもらいたいなから、下記の点に気をつけると良いかも知れません。

 

発案グループさんは、「和」を大切にするので、仲良く和気あいあいしている雰囲気を伝えると良いです。

表現グループさんは、コスパ重視、結果重視なので、その会に参加することで得られる結果を伝えると良いです。

展開グループさんは、ピンっ!ときたら即行動、可能性を感じる表現をすると良いです。あと、お店選びも重要で格式のあるお店の方が参加率が高くなります!

 

 

ちなみに今回のお店は表参道にあるフレンチ、

ランス・ヤナナギダテでした。

 

 

ランチ会では、私から、生年月日であなたの強み・価値観がわかる統計心理学i-color診断のプチ診断をお一人お一人へさせていただきました。

 

この統計心理学i-color診断の個別カウンセリングは、

既婚未婚問わずどなたでも受けていただく事が可能です。

 

自分の顔は鏡がないと見れないように、

自分のことを知るにも鏡の存在が必要です。

そんな鏡の存在になるのがi-color診断です。

 

生年月日で診断するので一生変わりません。

是非一度受けてみることをオススメ致します!!

詳細・お申し込みはこちら

 

ランチ会では、美味しいお料理をいただきながら、皆でのフリートークもとても楽しかったです。

今年も参加メンバーの中から、いや全員幸せな結婚をして欲しいと心から願っています!

 

私一人でできる事は本当に少ない。

でもそんな私でも誰かのお役に立ち、

縁した方の幸せのサポートができたらこれほど嬉しい事はありません。

 

今週末開催のこちらのセミナー、
まだまだお席ございます!

https://paymo.life/shops/FQMXuvqUcy/CYqVXdma8q

 

「予定空いてるよ!」という方はどなたでも参加OKです!(女性限定)
既婚者の方も今のパートナーの方との関係性を見直したり、深めたりする機会になります!

中村 りょうこ
婚活サロン・ロータスマリッジ代表 はぴきゃりアカデミー第15期修了/i-colorロイヤルブルー。自分の魅力・大切な価値観を知る統計心理学i-colorを活用し、スペック重視ではない理想のパートナーとライフスタイルの実現を提案する『婚活サロン Lotus Marriage』を運営。と婚活女性向けのi-color活用した自分を知る講座を開催している。 >>詳しいプロフィールはこちら