結婚がゴールではなく幸せな結婚が続くサポートをしている中村りょうこです。

 

 

山ちゃんこと山里亮太さんと蒼井優さんの結婚会見ご覧になりましたか?

あのお二人の会見を観た方から、「触発されてあんな結婚をしたい!」と早速連絡がありました。

早速お二人のi-colorを調べた私です!

 

 

山里亮太さんはi-colorピンク

蒼井優さんはi-colorゴールド

 

なるほどー。

 

 

 

i-colorピンク

 

i-colorピンクは、色のイメージそのままにi-color12色の中でもっとも愛される存在であり、

人一倍の思いやりと責任感で良好な人間関係をつくる天才です。

恋愛面では、i-colorピンクは、相思相愛、いつまでも恋人気分でいたいと思っています。

甘えさせてくれる人、肩書きのある人など、安定したイメージを持つ人が好き。

服装などにはそれほどこだわりはなく、清潔感の方を大切にします。

浮気など信じられず、結婚したら、添い遂げるものだと思っています。

会見でも「ないです」と即答していましたね!!

 

 

 

i-colorゴールド

 

i-colorゴールドは、color12色の中でもっともオリジナリティがあります。

興味の範囲は狭くて深い。

いったん興味を持ったことにはとことん突き詰める研究肌という一面もあります。

会見の中でも、蒼井優さんは基本的には怠け者だが仕事となると、とことんやるタイプと仰っていました。

恋愛面では、i-colorゴールドは、個性的な人、頭のいい人が好き。だから、この人と付き合うと納得したら周りが反対しても気にしません。

自分の時間を相手のために使う事実こそ最大の愛情表現。言わなくてもわかってほしいし、わかっているというタイプです。

 

 

■会見でグッときたところ

 

 

女性レポーターさんが「蒼井優さんは芸能界一のモテ女優とずっと言われていて。芸能界の男性でもものすごくファンの方が多いと伺っていますが・・・」と質問した事に対して、

山ちゃんは「みなさんの目の前にいる蒼井さんと違う蒼井さんを僕は見せていただいると思うんで。本当に純粋で、楽しいときには笑って、美味しいもの食べてるときには本当ころころ笑って、泣きたいときはすごい泣くっていう。魔性って単語を使っているけど、僕はそんな人間じゃないっていうのを一緒にいてずっと見ていたんで。みなさんが思う魔性から発生する心配は一切ございません」ときっぱり断言した姿に女性なら誰もが格好良いと思ったのでは!?

 
蒼井優さんも目に涙を浮かべながら隣で話を聞いていらっしゃいました。

本当の自分を理解してくれて、自分を全力で守ってくれる。
何があっても一番の味方。
そんな人が隣にいる。
そんな人とこれからの人生を歩んで行く。

これが結婚の極意なんだなーと改めて感じました。

 

自分をさらけ出して、安心できる場所。

もちろんここはスタート地点であって、もっともっとより良い場所に二人で育てて行く。

結婚ってこうだよね!を突きつけられた会見だったと思います!!

ずっと、『スペックじゃないお相手選び、自分が自分らしく居ることができるお相手選び』と言ってきてましたが、
どこまで伝わって居るかわからない部分もありましたが、きっとお二人の会見を通して、言葉以上の説得力があったんじゃないかなーと思います。

 

結婚がゴールじゃなくて、幸せな結婚が続くサポートを更に更に全力で行っていきます!!

 

■現在参加受付中のイベントです。

・6月22日開催

3年連続6ヶ月以内に成婚実績有!運命の彼と出会うワタシになるランチ会

詳細はこちら

 

・6月29日開催

『占いで結婚しました!』著者に学ぶ「自分にピッタリの相手がわかる」婚活セミナー

詳細はこちら

中村 りょうこ
婚活サロン・ロータスマリッジ代表 はぴきゃりアカデミー第15期修了/i-colorロイヤルブルー。自分の魅力・大切な価値観を知る統計心理学i-colorを活用し、スペック重視ではない理想のパートナーとライフスタイルの実現を提案する『婚活サロン Lotus Marriage』を運営。と婚活女性向けのi-color活用した自分を知る講座を開催している。 >>詳しいプロフィールはこちら