こんにちは! 

 

アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたらその望みを一緒に叶えたい悠結の西尾香保です。

群馬で唯一、統計心理学i-colorによりアナタが気づいていない魅力を引き出す婚活サポートをしています。

 

統計心理学i-colorでは節分が節目となり、今日から新年になります。

毎年節分が大晦日で翌日が元旦です。

新しい年となったことで自分のi-colorは変わることはありませんが、タイムサイクルが変わります。

目標をまだ立てていない方、今日から新年のスタートです。

タイムサイクルに基づいて目標を立ててみてはいかがでしょうか。

 

統計心理学i-colorのタイムサイクルは10年で1周します。

その年のテーマが分かるので目標をたてやすくなります。

婚活においてもとても参考になります。

また、自分の置かれている状況、

向かい風をうけるか、

追い風でさくさく進んで行けるのか

そんなことなど知ることができます。

 

悠結が加盟しているIBJのおすすめのブログテーマの一つに

『片寄涼太さんと土屋太鳳さんの結婚』があります。

そこで、このお二人のタイムサイクルについてコラムにしたいと思います。

 

 

 

二人のタイムサイクルは

 

 

💛片寄涼太さん

 

昨年(昨日まで)は、アプルーバル

今年(今日から)は、スケールアップ

 

昨年の結婚されたときは、周りに認められる年でした。将来の計画を立てること、それに向かって行動することがおすすめできるアプルーバル。

そして、今年はさらに追い風を受ける年。スケールアップという通り、拡大、ステップアップ、新しい環境にトライすることにおすすめの年。心機一転したくなる気持ちになりやすくなります。ご活躍を期待したいです。

 

まさに、タイムサイクルに沿った流れでご結婚されています。

驚きです。

 

💛土屋太鳳さん

 

昨年(昨日まで)は、ランディング

今年(今日から)は、プランニング

 

昨年の結婚されたときは、白黒はっきりさせる年でした。断捨離の時期でもあります。ノーベル賞や金メダルを獲るかたが多いのもこのランディングの年。

結婚というはっきりした関係を決めたことに納得がいきます。

そして、今年はじっくり考え計画したことが翌年に叶いやすくなる年。赤ちゃんを授かっているとのことでお仕事はセーブするでしょうから、子育てしながら今後のことをじっくり考え来年以降、叶えて行けることを願います✨

 

このお二人、タイムサイクル通りに行動されていて、ほんとうに良い時期にご結婚されたなぁ、と調べてみて思いました。

成功されている方は運も味方につけているのでしょうね。

 

 

そんな二人を勝手に心配しちゃうこと

 

 

統計心理学i-colorのタイムサイクルは正サイクルと逆サイクルがあります。

タイムサイクルの順番にちょっとした違いが起こります。

私は正サイクルなのですが、このお二人は二人とも逆サイクルなのです。

例えば、片寄涼太さんは

アプルーバル→スケールアップ

ですが、正サイクルの私の場合は

スケールアップの年の次にアプルーバルの年がきます。

こんな違いが生じます。

 

このお二人のように逆サイクルの人は向かい風の年が続けてくることがあるのでメンタルマネジメントが必要になります。

向かい風の年が二人で重なる時は大丈夫かな?と勝手に心配しております。

良い流れでご結婚されているので乗り切れると信じておりますが。

 

ここのところ精神的ダメージが強い、疲労感が半端ない、と思われる方はもしかしたらアナタは逆サイクルで、向かい風の年が重なっているのかもしれません。

 

統計心理学i-colorでタイムサイクルを知っていると「そういう時期だから」と納得してそれほど深刻にならず、対処法も自分なりに見つけて過ごせると思うのです。

 

正サイクルか逆サイクルかは私は2年かけないと分からないのですが、今年のタイムサイクルを調べることはできるので気になる方はお気軽にお問合せください。

CONTACT | 群馬・高崎市の結婚相談所 悠結 (yukyunoenishi-youyou.com)

 

余談ですが、片寄涼太さんは私と同じi-colorゴールド。

進学校を中退して音楽の道に進んだことに彼がi-colorゴールドと知り、簡単に腑に落ちました。

 

「結婚したい」を一緒に叶えたい

悠結 西尾香保でした。

 

 

最後に

 

悠結はサポートを通して、安心安全の場で前向きに婚活できる環境を提供しています。

 

ロゴにあるノゲシのように
よくある、馴染みのある、気取らない、

そんな結婚相談所ですからお気軽に。

 

お問い合わせくださったらとっても嬉しいです。

ご縁が繋がることを楽しみにしています。

 

アナタにとってのオンリーワンを 

寄り添い、背中を押しながら一緒に探し、 

悠久の縁を結びます。

 

読んで下さりありがとうございました。

一組でも多くの方の悠久の縁が結ばれることを願っています 

 

 

詳しい料金等はHPをご覧ください。

少しでもお安くできるよう税込価格です。

 https://welcome.yukyunoenishi-youyou.com/

 

過去のブログ

https://www.ibjapan.com/area/gunma/49798/blog/

 

将来設計しませんか?

https://www.shinonome-shinkin.jp/hanasoh/index.html?utm_source=hanasoh&utm_medium=tirashi&utm_campaign=hanasoh_new_open

 

イラストレーター島田あやちゃん

https://ayaori.life/

 

和の食磯貝

http://www12.wind.ne.jp/isogai/wanosyoku-top.html

 

ひらめき★開運コンサルティング 和代倫佳ちゃん