i−colorを活かしてはぴきゃり体質をつくる『はぴきゃりゼミ』はぴきゃりゼミは「i-color(素質)診断」を使って、仕事や生き方について一人ひとりの“幸せのカタチ”をともに考え、実践する学びの場です。
カテゴリー
i-color診断とは?
はぴきゃりゼミ
はぴきゃりMY BOOK
講演・セミナー
読むi-color講座
i-color(素質)を活かしたハッピー法則をメルマガ配信中!
新規登録いただいた方を対象にi-color診断結果をますぐお知らせ♪
▼生年月日をご入力ください
▼メールアドレスをご入力ください
 

※ご登録アドレスにすぐに診断結果をメールします。
※誕生日は戸籍ではなく「へその緒」を切った日でご入力ください。また23時以降にお生まれになった方は翌日となりますので、ご注意ください。

私たちの思い


   二人の人間が同じ格子の中から外を見ている。
   一人は泥を、一人は星を。
      ―フレデリック・ラングブリッジ―



■これは小学校の卒業式のときに担任の先生からいただいた言葉です。


■人生は選択と決断の連続です。

 いつもベストな選択ができるとは限らないのが人生。

 そんなときに、あなたならどうしますか?


■テレビでプロジェリアという難病にかかっている
 女の子が紹介されていました。

 プロジェリアは1年に10歳年を取ってしまうという早老症です。

 平均寿命は13歳。


■ティーンエイジャーは恋やファッションやガールズトークや
 何が飛び出すかわからない宝箱を目の前にしているような
 もっとも楽しくてウキウキしてドキドキする世代。

 そんな中、彼女は急速に体の自由が奪われていきます。

 しかし、彼女は笑って言いました。

 「生まれ変わっても、また私に生まれたい」と。


■仕事をしている時間も、プライベートの時間も
 いつだってあなたの時間です。

 少しの時間でさえ、「つまらない」「つらい」「悲しい」
 そんな風に思って過ごすのは本意ではないはずです。


■そんなときの一助になればと思って開発したのがi-colorです。

 自分がどのような状態にいるときに前向きになれるのか、
 i-colorはそのヒントをお伝えします。

 あなたが叶えたい夢に向かって、
 どのように歩んでいけばよいのかをi-colorは示します。

 進むべき方向を見失ったとき
 i-colorはあなたの羅針盤になります。


■人間誰にでも「生まれた使命」があると私たちは考えています。

 その使命をまっとうしてほしい。

 自分の人生を謳歌してほしい。

 i-colorが少しでもそのお役に立てたなら、
 これほどうれしいことはありません。
こんにちは!カナザワです。“幸せ”は十人十色。あなたは自分が望む自分を手に入れていますか?「i-color診断」はあなたが生まれながらに持っている5つの素質を診断し、仕事&人生への活かし方をアドバイスするツールです。今の自分をもっと楽しむために、転職、起業、結婚など、人生につきものの転機をよりハッピーな展開にするために、i-colorをぜひ利用してくださいね。私が転職に迷ったときにもこんな羅針盤が欲しかった!

はぴきゃりトップへ
「お仕事ブログ」を書く