世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ

ライフスタイル

i-colorターコイズ、レッド、ブルー、ロイヤルブルーの人が、定期的に振り返りをした方がいい理由

こんにちは! いっそのこと働くことを「楽しみ」ませんか 働くを楽しむパイオニア たえこ@ブルーです。 2024年2月より 「モーはぴ」リーダー担当することになりました。   「モーはぴ」とは モーニングハッピー …

成婚退会間近の思わぬ落とし穴とは??

          こんにちは!! はぴきゃりのオスカープロモーション・RYOKOです。   はぴきゃり代表の悦ねえからそう言ってもらい、 それを受けれることに …

【はぴきゃり】50歳の手習。オバチャレ第2弾! わんこと車中泊旅への道1

  50代からでも、ワクワク&チャレンジできる! をテーマにお届けするコラム。 人生100年時代、仕事だけでも、プライベートだけでもなく、 ましてや「老後」に怯えて暮らすのでもなく、 今というこの時の充実度を高 …

卵子凍結について考えてみませんか?

こんにちは! いっそのこと働くことを「楽しみ」ませんか 働くを楽しむパイオニア たえこ@ブルーです。   先日、友人が書いた 卵子凍結体験の記事を読みました 一部有料記事ですが、 卵子凍結した理由、卵子凍結のス …

活躍している人ほど、素質を生かしているってホント? 〜有名著名人で考えるi-color 分析 カタリン・カリコ編〜

      こんにちは!   どうせ仕事をするなら、どうせ生きるなら、 毎日を自分らしくハッピーに!   ハッピーキャリアの伝道師w はぴきゃりアカデミーのつっちー@コー …

お礼を伝えるポイントはみんな同じ?

    ご覧くださりありがとうございます✨  アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたらその望みを一緒に叶えたい悠結の西尾香保です。 群馬で唯一、統計心理学i-colorによ …

結婚の祝福ムードの波に乗ろう♪

  こんにちは!  アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたらその望みを一緒に叶えたい悠結の西尾香保です。 群馬で唯一、統計心理学i-colorによりアナタが気づいていない魅力を引き出 …

タイムサイクルに沿ったあの二人の結婚

      こんにちは!    アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたらその望みを一緒に叶えたい悠結の西尾香保です。 群馬で唯一、統計心理学i-colo …

統計心理学i-colorからみるあのお二人の結婚

  i-colorを調べてみたら   こんにちは!    アナタの望みの1つが「パートナーと人生を楽しむ」だとしたらその望みを一緒に叶えたい悠結の西尾香保です。   群馬 …

人生を豊かにする「ほりにし」戦略〜i-color別「原動力」のヒント〜

  こんにちは。はぴきゃり代表の悦ねえ@i-colorオリーブです。   ユーミンがデビュー50周年ですって!ユーミンのデビュー年、この記事を読んでいる多くの方は生まれてないかも?(悦ねえは生まれてま …

1 2 3 26 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

メール講座(無料)に登録いただいた方に
診断結果をメールにてお知らせします

 ▼生年月日を入力してください
 年 月 

 ※23時以降に生まれた方は翌日となります

 ▼メールアドレスを入力してください
 

詳しくはこちら ≫

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.