世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ

図書室

自分に小さなイチを足していく

    こんにちは、菊地れえこです。 先日、いつもお世話になっている整体師の方に、堀江貴文さんの『ゼロ』を薦めていただき、(お借りしてw)読みました。     いつもマシンガン女子 …

はぴきゃり

2020年下半期の夢を叶える方法

  こんにちは。はぴきゃりアカデミー代表 エツ姉@i-colorオリーブです。   はぴアカ修了生が集うFacebookグループでは 週末コースのファシリテーターを務める 文ちゃん@ロイヤルブルーによ …

7日間ブックカバーチャレンジで自分を振り返る

こんにちは。 お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。   6月に入り、ゆっくりゆっくり世の中も動き始めましたね。 今までの生活と同じようにはいかないかもしれませんが、焦らず無理せず、自分のペースを忘れないように過ご …

自分の良さに気付く「一人旅」のススメ

こんにちは。 お気楽オーボエ奏者のこばめぐです。   師走に入り、忙しい日々をお過ごしの方も多いですよね。 私も秋からコンサートが多く、息切れしながら過ごしておりました。   そんな年の瀬は、一年の振 …

私はナニモノ?

私には何が出来る?どんな仕事が向いている? 「私はナニモノか」探しは、永遠のテーマかもしれません。   個人で仕事を始め、6年目に入っていた当時39歳の私。まだ見ぬ40代への漠然とした不安   「この …

最近色々うまくいかないと感じるあなたへ

  みなさん、こんにちは。夢キャリデザイナーのマリです。 人には「立ち止まる」ときがあってもいい これは、タレントのヒロミさんとサイバーエージェント社長の藤田晋さんの共著「小休止のすすめ」の1フレーズです。 最 …

『夢を叶える』を後押しする、3つの秘密

  こんにちは。 女性の自己肯定感向上が、子どもの未来を創る❤︎ 考えかたから世界を変える専門家、須田茉莉です。   *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+* …

やりたいことがコロコロ変わる人のキャリア戦略 〜マルチ・ポテンシャライト〜

こんにちは!はぴきゃりアカデミーのファシリテーター(はぴアカ11期) i-colorロイヤルブルー・キャリアコンサルタントの中村文香です^^   あなたは、   「あれ、今後は何やってるの?」 「なん …

久々の新刊で素質を超えられるか!?

    こんにちは。 はぴきゃりアカデミー代表の金沢悦子@i-colorオリーブです。     カナザワ、久々の新刊が出ました! 『図解 自分をアップデートする 仕事のコツ大全』( …

私の乳がん

顔も心も上向きに↑↑お過ごしですか?やまともです。 私事ですが2/22誕生日に治療がひとまず終了。自分の中でも一区切りしたので、 10月に書いていたコラムをやっとアップします。   【激動の9月】 平成最後の9 …

1 2 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

メール講座(無料)に登録いただいた方に
診断結果をメールにてお知らせします

 ▼生年月日を入力してください
 年 月 

 ※23時以降に生まれた方は翌日となります

 ▼メールアドレスを入力してください
 

詳しくはこちら ≫

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.