世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ
  • HOME »
  • コンテンツ »
  • i-color-times

i-color-times

人生初のプチ留学① やっぱコスパは譲れない!!

  ↑2週間、私が学んだ専用ブース。各授業を担当してくれるティーチャーが来てくれる仕組み。   はぴきゃりアカデミーのつっちーです。 7月後半から2週間の日程で、フィリピン・ゼブ島に語学留学に行ってき …

「自分がしてほしくない事は人にもしない」は本当か?

「湘南東逗子シェアハウス#910(ここのつ島)のオーナー(母さん)兼 はぴアカ分校 Vision Quest校 主宰の河本ここの@i-colorオレンジです。   みなさん、ご機嫌いかがですか?   …

子育てに活かすi-color ~身近な暮らしの心理学~

    i-color×心屋流カウンセラー みっきー@コーラルです。   今回は、i-colorを知って子育てが楽になったお話です。       ◆子どもとの関 …

家族の中で私だけ違う、でもそれで良いのだ!

  『恋のから騒ぎ」に出演&女性誌『STORY』や『美ST』に 登場し会社役員経験のある中村りょうこが ホンモノのエグゼクティブ男性の見極め方を伝授します!   久しぶりのコラム更新となってしまいまし …

相手の心にグッと響く感謝の伝え方

i-colorを活用して個々のモチベーションを最大限に引き出すサポートをしています、Jr.アスリート分析アドバイザーの河野真杞です。   ◆サポート業務の最終日 実はつい先日まで、以前お世話になっていた上司から …

i-color×心屋流 最強の魔法の言葉「〇〇〇」 ~身近な暮らしの心理学~

    はぴきゃり分校「自然に気持ちが楽になる校」主宰 みっきー@コーラルです。     みなさんは”カウンセリング”という言葉にどんな印象がありますか?   &nbsp …

上手な「思い」の伝え方

顔gankin筋トレーナーのやまともです。 実は今、週に2日慣れない通勤をしております。 必ず女性専用車に乗り、女性ウォッチングが日課です。   爆睡されている方を見ると、昨日は残業かしら?どんなお仕事されてい …

どうしたらいいか?ではなく、自分がどうしたいか?

  ドイツ在住・キャリアカウンセラーの柏葉綾子です。   キャリア相談の仕事をしているとよく耳にするセリフがあります。   それは…   「どうしたらいいですか?」 & …

職場がつらい時の在り方トレーニング

  ドイツ在住・キャリアカウンセラーの柏葉綾子です。   「職場の人に意地悪される」 「会社でひどい目にあった」   偶然か、はたまた必然か先日そんなお話を3~4件も聞きました。 &nbsp …

夫婦は違ってあたりまえ?! ~身近な暮らしの心理学~

    今さらチューリップ、ごめんあそばせ^^;   「自然に気持ちが楽になる校」主宰 みっきー@コーラルです。       ちょっと前、GWのお話。 祖母の葬 …

1 2 3 23 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

診断結果をメールにてお知らせします

▼生年月日を入力してください
年 月 

※23時以降に生まれた方は翌日となります

▼メールアドレスを入力してください

i-colorとは? ≫

はぴきゃりアカデミー分校のご案内

Facebookページ

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.