世界にたったひとつの“ 私が輝く生き方 ”を見つけよう!
コンテンツ
  • HOME »
  • コンテンツ »
  • i-color-times

i-color-times

「家族」という言葉にアレルギー!?

  初めまして。絵本セラピスト®のリカです。     私のi-colorは、内面がターコイズ(展開)、外面がコーラル(表現)です。     展開グループに属する4つのカラ …

『親離れしたい子ども』と『子離れしたくない親』

こんにちは。河野真杞です。i-colorを活用して親子のコミュニケーション改善やスポーツ選手のモチベーションアップのお手伝いをしている私ですが、私の家族内でもi-colorの違いを日々体感しています。   この …

思い込み

顔gankin筋トレーナーのやまともです。   突然ですが 質問です。 「顔gankin筋トレーニング」の年齢層、どの辺りをイメージされますか?   「30代後半からかな?」 実際 30代~70代まで …

Yoga×i-color で心身へアプローチする法

こんにちは!田上さおりです。広島県で大人女性のためのヨガスタジオ(Style Yoga+)を運営しています。   現在は、はぴきゃりアカデミー中四国校のオープンに向けて準備中です。 この2月から数回、体験会を開 …

私が”i-color×心屋流”で伝えたいこと ~そのまんまでいいよ~

  はぴきゃり7期生 i-color×心屋流 みっきー@コーラルです。 写真は、2015年1月に卒業した心屋塾マスターコース最終日のものです(どこにいるかわかりますか?)     はぴきゃり …

最後の最後で顔をだす!? 第3エレメントとは?

  つっちー@コーラルです。 気がつけば3月ですね〜。 実は、右胸にポン(がん)ちゃんがいることが発覚したのが、今から5年前。 3月の今頃でした。   きっかけは、右肩の異様な凝りでした。 さらに、右 …

#女子だからって言わないで……女子力よりも「自分力」で生きようよ!

  こんにちは!ワーク・ライフバランスコンサルタント、i-colorイエローの小山佐知子です。     3月8日は国際女性デー。   今年もさまざまなメディアが企画を組んでいますが、私は朝日新聞の『D …

子どもの決断を信じること

    息子は小学6年生 1年生から野球をやっていて、今は、中学での野球チームを選んでいるところ   中学野球の選択としては、 まず、軟式、硬式どちらで続けるか。 硬式であれば、シニア、ボー …

たった半年で運命の彼も夢も手に入れちゃった!

  『テクニックや戦略はもういらない、直感で選ぶ幸せな結婚をサポートしている中村僚子です。     昨年7月に現在募集している4月開講の講座、 『直感婚で幸せになる!』4か月プログラムの 前 …

”自分らしく”成長していくステップ ~ヒントはブルゾンちえみ!?~

こんにちは。はぴきゃりアカデミー11期生で、 はぴきゃりアカデミーのアシスタントも務めております、 i-colorロイヤルブルー・キャリアカウンセラーの中村文香です^^   あなたは、”自分らしさ”ってどんなところか分か …

1 2 3 16 »

あなたの素質は、何色?

無料 i-color 診断

診断結果をメールにてお知らせします

▼生年月日を入力してください
年 月 

※23時以降に生まれた方は翌日となります

▼メールアドレスを入力してください

i-colorとは? ≫

はぴきゃりアカデミー分校のご案内

PAGETOP
Copyright © はぴきゃり。 All Rights Reserved.